スタッフブログ

本日はランチ11:00~14:00Lo
ディナー17:00~21:00Loで営業します。金土は21:00Loです。
平日より1時間長く営業しますので、ディナータイムにお食事を楽しみたい方は是非ご利用下さい。

テイクアウトも同様の時間でやっています。「ご自宅のお皿にサラダを盛り付けます!500円で!」企画もやっていますのでご利用下さい。大きなお皿を持参してくださいね。
テイクアウトはお店のメニューとは違う、季節の野菜を使ったお惣菜やおかずを中心に並べています。価格は200円台~500円台位が中心で、食事として成り立つモッツァレラチーズ入りの欧風カレーハンバーグ煮込みやラザニア等は800円台、焼きカレーやパスタ等は1200円前後です。
写真はテイクアウトの一例です。
こんな感じのものを日替わりで毎日提供しています。

ご自宅で盛り付けた一例なども。
・茄子たっぷりの黒毛和牛ミートソースのラザニア
・ヤングコーングリル オランデーズソース
・ズッキーニのアンチョビソテー チーズ焼き
・大学芋
カフェメニューみたいになりました😄

パワフルメニューとして
・すもりくんが作ったやみつきチャーハン
・モッツァレラチーズ入りの欧風カレーハンバーグ煮込み 季節の野菜添え
・大学芋
こちらもカフェメニューとして人気が出そうです😃

たまには楽をしたいけど、美味しいものを食べたい!という方は是非お試し下さい。お店は普通に営業していますが、テイクアウトご利用の方もお気軽にお立ち寄り下さい。

#キチトナル
#キチトナルキッチン
#kichitonaru
#KICHITONARU
#kichitonarukitchen
#テイクアウト
#おかず
#お惣菜
#富士市
#レストラン
#カフェ
#今のメニューの私のオススメは、茄子のラザニアや揚げ茄子の肉味噌添え等です。わたしは茄子が好きなので😃特にラザニアは手間隙かけて作ってます。熱い夏にとても冷えた白ワインとも、どっしりとした赤ワインとも合いますのでお酒を飲む方にはオススメです(笑)

@ KICHI TO NARU