スタッフブログ

本日、キチトナルキッチンは定休日です。

和食ダイニング吉ト成は営業しています。

ランチ、ディナー共にです。是非ご利用下さい。

SBSテレビの「静岡発、そこ知り」にて、吉ト成コロッケについて取材を受けまして、1月20日に放送予定です。放送後は、コロッケを沢山の人に食べてもらえるといいなぁーと、鈴木店長と共に妄想している私ですが、なにぶん、全てが手作りの為、数には限りがございます。

買いにくくなる前に、是非買ってみてくださいね!
お電話0545-67-0255
1個から買えますので。

自粛期間の今は、和食ダイニング吉ト成、キチトナルキッチンでも、夜定食をやっていこうと、鈴木店長と共に準備中です。
お客様は、決して外食できない訳ではなくて、今の時代の気分にあったお客様が安心して食べられる、お店とメニューになっていないだけなんだと前向きに考えて、できることをやっています。
両店舗での定食のスタンプラリー等も1月、2月、3月くらいまて、やろうかと考えています。

コロナ禍、お店はずっと苦しいので、助けてくれたお客様には、コロナ終息後に、倍返しだ‼️的なお礼もしたいとずっと思っているので、わかりやすくていいかな、なんて思ってます。
それができるように、今は生き延びる事を考えて今日も頑張りますので、よろしくお願い致します。

ちらし寿司をご購入してくれたお客様、いかがでしたでしょうか?


ちらし寿司が必要な場面がありましたら、鈴木店長にご相談下さいね!できる限りお作りしますので。
今のところ好評のお声が多いので、定番にしていこうかと考えています。
サイズも、お一人様から召し上がれる量のものからご用意したいと考えています。準備ができましたら報告しますね。