こんにちは、キチトナルキッチンの吉村です。
2月23日(月・祝)に、季節野菜を使った料理教室を開催することにしました。
この料理教室は、今回限りではなく、
今後は毎月1回、キチトナルキッチンの定休日である月曜日に開催していく予定です。
「一人でも来てくれたらやります」という、ゆるやかなスタートですが、
インスタグラムで告知したところ、すでに2名の方から参加希望をいただき、開催は決定しました!
ありがとうございます。
内容としては、
料理をしっかり学ぶ、というよりも
季節の野菜を使って、説明しながら一緒に学んで、最後は食べて終わる
そんなイメージです。
参加費は 3,500円くらい を予定しています。
料理教室ではありますが、
「いろいろあるけど、前向きに進んでいきたい」
そんな気持ちを持っている方には、案外しっくりくる時間になるかもしれません。
私自身、毎日いろいろな問題を抱えながら、
その中で「これは大切だ」と思うことに注力しつつ、経営を続けています。
料理を通して、そんな話も自然とできたらいいなと思っています。
正直なところ、
まだ何を作るかなど、細かいことは決めていません。
これから少しずつ決めて、またご報告していきます。
なので、
「思ってたのと違う!」というクレームはどうかご勘弁ください😅
そのあたりも含めて、ゆるく楽しんでもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております!
キチトナルキッチン
吉村











