スタッフブログ

2月2日、予約限定で「恵方巻き」を販売します。
価格はピッタリ税込2000円です。

予約は和食ダイニング吉ト成
0545-67-0255にお願いします。

やれることは何でもやろうと、和食ダイニング吉ト成の店長鈴木君が、考えに考えて捻り出したのが、得意のちらし寿司を恵方巻きにするという逆転の発想でした!


もともと私は、和食ダイニング吉ト成のスタッフすもり君に、恵方巻きの課題を出していましたが、商品としてお客様に提供するところまで、作り込む事ができませんでした。
まだまだ勉強が必要です。


そこを救ってくれたのが店長鈴木君です。

試行錯誤の末、お客様にも評価の高い、ちらし寿司を恵方巻きにするという発想に到達しました!
しかもお客様ご自身に最後の仕上げの巻き上げをやってもらうという、これまでにおそらくないだろ😃恵方巻きを完成させました。

実際巻いてみましたら、具が多すぎて巻けないというトラブルが発生!
そこを救ってくれたのがスタッフすもり君です!


「コロナに負けない!と掛けましょう!巻けないをマイナスと捉えるのではなく、個性としてとらえれば、コロナ禍、奮闘しているお店の姿勢とも重なります!僕らは決して負けませんから!コロナに負けない恵方巻きをお客様にも食べて頂いてコロナ禍を乗り切る力を蓄えてもらいましょう!」

泣けてきました。

こんなにも頑張ってくれているスタッフの為に、私に出来ることは影響のないSNS投稿くらいです。
5人位の方に買ってみたいな!と思ってもらえれば充分です。
和食ダイニング吉ト成はとてもいいお店です。


コロナが終息してきたら是非ご利用してみてくださいね!
現物はこれから改良を重ねて少し変わるかもしれませんがお値段等は変わりません。よろしくお願い致します。