スタッフブログ

12月31日のお昼の受け渡しで、
肉盛りプレートをお受けします。

大晦日、お正月の食卓を一層華やかにしたい方におすすめです。

大晦日は、当初はおせちの受渡しで終わるつもりでした。
11月位から問合せがありましたが、今はスタッフが少ないので、やりきれないとお断りしていました。
ところが先日、電話で断られたというお客様が、お店にお見えになって、31日に肉盛りプレートが必要だから直談判にきた!(笑)と必要な理由を切々と述べられました。

これがあったお陰で、帰省した子供達がどれだけ喜んだか!

無理は承知で、でも作ってもらえませんか?

実は昨年も、何台かお作りしていたのですが、その方は昨年購入してくれていた方でした。

そこまで言われては、お断りできようはずがありませんので、お受けすることにしました。

という訳で、1台作るなら何台でも同じなので、もし、必要な方がいらっしゃればご依頼下さい。

31日のお昼に取りにきてくれる方に限らせていただきます。

宣伝もしていないのに、その日から今までで、問合せだけで既に予約が増えてしまっているので、許容範囲が埋まり次第終了させていただきます。

ちなみに価格は9720円です。

当日のお支払で構いません。

それにしても正直、驚きましたし、たじろぎました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

でも、必要とされて嬉しくもありました。
ずっと忙しい感じがしていて、ここ最近、まさに心を亡くしていましたが、
無理せず、2023年をがいい年になるようやっていきます。

ご予約は、キチトナルキッチン、和食ダイニング吉ト成のお店にお電話か(午前10時〜18時)、インスタのDMでも受け付けますが、DMに返信がない時は念のため、お店にお電話下さい。

やることを終えたら疲れて寝てしまってDM確認できない事があります。
(すみません)
喜んでもらえるよう、美味しく作ることはお約束しますので。