スタッフブログ

キチトナルキッチンはお休みしますが、和食ダイニング吉と成は営業しています。

テイクアウトの引き渡しも和食でできますので、ご依頼お待ちしています。
明日以降、非常事態宣言が発令されることもありますが、ディナー営業は当然のことながらお客様にほとんど来てもらえない状況が続いています。
なので、和食ダイニング吉ト成のディナー営業はお休みしようと思っています。テイクアウトは対応します。


キチトナルキッチンのディナー営業は今週は様子を見ようと思っています。
ランチは両店舗営業していく予定です。
変更がありましたら、その都度、インスタ、ホームページでお知らせします。


写真はお店の人気者、右が濃厚プリン、左がテイクアウト用に試作してみたパンナコッタですが、パンナコッタは濃厚過ぎて、この量だと私は無理でした😅食べきれない😣
女性の多くは甘いものは別腹と聞きますが、
あなたは甘い物が好きですか?
あなたの食べたい量に合わせて商品をご用意できたらと思い試作しています。
インスタ見た方にはランチタイムにパンナコッタの試食もしてもらいたので、是非スタッフにお声掛けくださいね!😄今週いっぱい、受けつけています。
パンナコッタがおすすめなのは変わりませんので今後もお伝えしていきますね。

店内営業が厳しいので、しばらくはテイクアウト商品の紹介が多くなると思います。
ご自宅で過ごす時間を、少しでも楽しんでもらえればと思いながら、商品づくりをしていきますのでお楽しみに😄