スタッフブログ

北京オリンピックが終わりました。
残念なことに、北京オリンピック弁当も終わってしまいました。


最終日には、ここでお弁当の販売も終わってしまうからと、多くのご注文をいただきました。心よりお礼申しあげます。

北京オリンピック弁当は、ご購入いただきましたお客様の反応がいつもよりいいように感じました。

でも、期間限定だったから買っていただけたのかもしれません。

20日までしかやらないよ、と散々煽ったからお情けで買っていただけたのかもしれません。

そこを検証するために、北京オリンピック弁当は20日までで終わりましたが、新たに名前を「長谷川さんのジャンボマッシュルームリゾット弁当」もしくは「どれも魅力的で何から食べようか迷っちゃう!迷い箸弁当」として販売することに決めました!

名前はどうでもいいのですが、要するに、期間限定だよって散々言っておいて、その後、名前を変えて、しれっと販売を続けていく事にしました。

例えるなら、閉店!在庫一掃セール!と張り紙して、いつ閉店するんだろうと思って見てても、決して閉店しないでずっと営業を続けているアレです。

コロナ禍、苦しくてとうとう魂を売り渡してしまいました。
期間限定だから買ったんだよ!というお客様、本当に申し訳ありません!
でも、美味しかったでしょ?!美味しかったよって言って下さい!!
機会があればまた、買ってみたいな、ってちょっと思ってませんか?
思ってなくても是非また買ってください!!

そんなあなたのために、魂を売り渡してまで販売を継続するのです。
嘘つき!裏切者と罵られてもいいのです。
私には守るべき大切なスタッフ達がいます。
大切なものを守るためには、悪魔にも魂を差し出します!サタン吉村と名前を変えても構いません!

そんな訳で、北京オリンピック弁当!間違えました!長谷川さんのジャンボマッシュルームリゾット弁当の販売を継続、言い間違い!新規販売します。

但し、価格が変わります。
2000円プラス消費税の2,160円になります。1個からご注文賜りますので、食事にも、おツマミにもなる長谷川さんのジャンボマッシュルームリゾット弁当を是非よろしくお願い致します。

これからのお花見シーズンに最高に合うお弁当です。

内容は変わる場合がありますが、
・ジャンボマッシュルームのリゾット風グラタン
・ズワイ蟹クリームコロッケ
・チキン南蛮
・天使海老の西京焼き
・牡蠣フライ
・名物ごぼうスティック
・ローストビーフ
・カマンベールチーズフライ
・生ハム ブラックオリーブ
・スパニッシュオムレツ
・旬野菜のビネガーマリネ
等で作らあせて頂きます。

0545-57-0111にお電話の上、個数をお伝え下さい。お1つからお受けします

あなたが吉となれるように!

★テイクアウトのページ★