スタッフブログ

キチトナルキッチン、和食ダイニング吉ト成共に12月31日~1月4日までお休みさせていただく予定でしたが、急遽、1月2日と3日の2日間、キチトナルキッチンのみ、テイクアウト営業することにしました。

年末年始のテイクアウトへのお問い合わせが多く、ここまでお断りさせていただいていましたが、ディナータイムの時短営業などを受けて、営業することに決めました。

まだお正月の家族や友人との楽しい時間を演出する食事を決めていないお客様は、是非、当店のテイクアウトをご利用下さい。

2日、3日共に11:00~17:00のお受け渡しでお受けしますのでどうぞよろしくお願い致します。

★テイクアウト内容はこちらのホームページをご覧下さい★

クリスマスの昨日は、お客様から、頑張って下さい!とお菓子を頂いたり、スタッフからビールを差し入れてもらったり、薔薇のマドレーヌを作っている友人からケーキを頂いたり、感謝の1日でした。

これまでとは違うクリスマスでしたが、コロナ禍の今、できることをしっかりやっていくしかないと考える1日でもありました。
皆さんのクリスマスはいかがでしたでしょうか?

お正月のテイクアウト!是非ご利用下さい!お電話お待ちしております😃