スタッフブログ

友達100人できるかな🎵

間違えました!

恵方巻き100本巻けるかな🎵
100本を巻きたいな🎵
富士山の高さまで恵方巻きを🎵
クルクル🎵クルクル🎵クルクルと🎵
和食ダイニング吉ト成の鈴木店長にこの歌詞で影響力のないSNSにアップしてください!と押し付けられました。

口ずさんでしまった方には申し訳ございませんでした( ^∀^)


「コロナに負けない!巻けない恵方巻き」がテレビ静岡さんから取材を受けまして、鈴木君が華麗な寿司作りを披露していました。
今月の28日か29日のズミさんの、「ただいまテレビ」の中で少し放送してもらえるかもしれない、とのことです。
正式に決まりましたら、またご報告させていただきます。

当初は5人位の方に買っていただければ!と思っていました恵方巻きが現在、30本を越えるご予約を頂いております。

本当にありがたいですし、しっかりと納得していただける、巻けない度合いにしなければと鈴木君も気合いを入れ直しています。


頬張って食べるというよりは、カットして太巻きのような食べ方がいいのかな?と個人的には思っております。
鈴木君の歌詞につられて、口ずさんでしまった方は、食べないと夢の中まで、富士山の高さを越える恵方巻きに追いかけられる畏れがあります。そうなる前にご予約をオススメします。

詳しくはこちらのテイクアウトのページをご覧下さい。

「静岡発そこ知り」で吉ト成コロッケを放送していただきまして、翌日から、多くの方に、ご購入頂いております。
本当にありがたい事だと、お墓参りをしながら手を合わせました。
コロナ禍で苦しい今も、いろいろな感謝を忘れずに、お客様に喜んでもらえることを一番に前向きにやっていきます。