スタッフブログ

オススメパスタでハマグリや、ふきのとうなと春っぽい食材を使い始めました。
イチゴのパンナコッタも人気です!


テイクアウトの肉盛りやバラエティープレートも、歓送会にピッタリです。


ホームページに詳しく出ていますのでご覧下さい。

★テイクアウトページはこちら★

昨日怒られてしまいました😢
アルバイトのタムタムに。(私が勝手に彼女の事を心の中で呼んでるアダ名です)
「最近全然投稿してないですね!影響力が無いことを自覚してるくせに、投稿しなかったらこのお店の事なんか、みんなに忘れ去られますよ!
誰でも知ってる世界のトヨタや、Amazon等の巨大企業が日々様々な広告を発信して、お客様の関心を惹こうと努力してるのに、田舎の片隅のこんな小さなお店が、お店の出来事やオススメのメニュー等の発信を怠れば誰もこのお店に関心を持ってくれなくなりますよ!
関心を持たれないのはお店にとって死んだも同じことなんですよ!
お店の中にこもって、こんなに美味しいのに何でわかってくれないんだ、とか意味わかんない!
お客様に知ってもらう努力をしてください!それが経営者としてのあなたの仕事でしょ!こんなに暇なお店で何やってんですか!
インスタにはストーリーズっていう、簡単投稿昨日がありますから、そこから勉強してください!
私はお客様が来てくれる明るい雰囲気のお店で働きたいんです!」
またしても泣けてきます!
愛のムチを打ってくれました。
言われて直ぐにストーリーズをあげてみましたが正直あまりよくわかりません。
しっかり勉強して使いこなせるオヤジになります!😊